131719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビューティフルライフ

ビューティフルライフ

強力粉

強力粉


蛋白質の割合が12%以上のもので、パン・中華麺・学校給食で出てくるソフト麺等に使われる他、乾燥パスタは粗挽きの強力粉を用いて作られる。主にアメリカ・カナダ産の硬質小麦を使用している。焼くと硬い仕上がりになるので洋菓子には向きません。
有機JASオーガニック強力小麦粉500g
この有機JAS認定小麦粉はタンパク質含有量が12%もあり 膨らみの良いパン生地作りにお薦めです。 合成保存料等の添加物は一切使用していません。 土作りから品質管理まで世界に安全性が認められた商品です。
わらべ村強力粉 1kg
青森県産・無農薬栽培南部小麦+アメリカQAI認定オーガニック小麦 農薬、化学肥料を一切使用せず栽培された小麦です。


はるゆたか 1kg以上はこちら
製パン性の高いはるゆたか江別製粉 はるゆたか2(強力粉) 1kg
原料の配合は「はるゆたかブレンド」と同じですが、「はるゆたかブレンド」よりも小麦の外側に近い部分を多く含んだ粉です。 「はるゆたかブレンド」に比べグルテン含有量が多いため製パン性が高く、扱いやすく、小麦の味や香りをより楽しむことが出来ます。このような性質からパン屋さんが好んで使用される小麦粉です。


スーパーノヴァ(1CW)25kgはこちらから
江別製粉 スーパーノヴァ(1CW) 5kg
最高品質の小麦1CW 100%。 作業性・味・香りの三拍子そろった、パン用小麦として世界一の評価を得ている、最強・最高品質のパン用強力粉です。タンパクが多いので、製パン性がよく初心者の方にも最適です。風味を最大限に引き出す製粉をしています。キメ細やかでふっくらな生地と、もっちり、さっくりした食感をお楽しみください。原料の1CWは、「カナダ小麦1等級」という意味だそうです。すばらしい製パン性とかま伸びのよさは、初心者の方やホームベーカリーのパン作りにもオススメです!


みのりの丘 1kg以上はこちらから
北海道最大の生産量江別製粉 みのりの丘(強力粉) 1kg
ハルユタカ小麦の次世代品種「春よ恋」をブレンドし香りや吸水性も持たせてあります。幅広い用途に使えますが、食パンにするとサクサクとしたトーストに仕上がります。


キタノカオリ 1kg以上はこちら
キタノカオリ100%品 1Kg
「キタノカオリ」100%のパン用小麦粉です。 キタノカオリはハンガリー産品種を父にホロシリコムギを母に開発され、 平成15年に北海道の奨励品種となったヨーロッパ型の製パン適性の高い秋蒔き品種です。


ハードブレッド 1kg以上はこちら
ハードブレッド専用粉 1Kg
ホクシンコムギをベースにした北海道産小麦100%のハードブレッド専用粉です。濃厚な小麦の香り、軽いクラストともちもちしたクラムの対比を実現します。 ヨーロッパの小麦粉を目標に開発され、フランスパン、ライ麦パン、デニッシュ、クロワッサンなどに最適です。


コユキ 1kg以上はこちら
強力粉コユキ 1Kg
岩手県産の強力系品種・コユキコムギ100%の小麦粉です。 岩手県の冷涼な気候で育った軽い風味で、パン以外に餃子の皮などにもおすすめです。 もちろん収穫後のくん蒸、ポストハーベストの心配もありません。
template by Template Shop


© Rakuten Group, Inc.